共同住宅ではご入居中、設備の故障や、近隣同士の紛争等、様々なトラブルが発生します。お困りの際にご参照ください。
詳細はこちら
各物件において設備や室内状況が大きく異なります。またゴミの出し方等も異なりますのでご参照ください。
詳細はこちら
水道・ガス・電気等の生活に必須なご契約や住民登録等の御手続き方法です。ご参照ください。
詳細はこちら
お部屋の更新・解約・契約名義の変更等の各種御手続き方法を記載しています。詳細を御覧ください。
詳細はこちら
▶ お部屋探し
▶ 京都物件検索
▶ 滋賀物件検索
▶ ご入居者様
▶ トラブルマニュアル(ご入居中)
▶ トラブルマニュアル(ご入居前・ご入居時)
▶ 各種お手続き・申請
▶ 契約更新・変更・解除について
▶ オーナー様
▶ 管理について
▶ トータルサポートシステム
▶ プロパティマネージメント
▶ 管理システムのご提案
▶ オーナー様のご紹介
▶ 地震保険のオススメ
▶ オーナー様お問い合わせ
▶ 仲介業者様
▶ 仲介業者登録
▶ 会社概要
▶ 会社概要
▶ 代表者挨拶
▶ グループ経営理念・経営方針
▶ 会社沿革
▶ 本社・営業所所在地
▶ 業務案内
▶ グループ企業一覧
▶ スタッフ紹介
▶ 求人情報
メニュー・ブログ
▶ HOME
▶ お問い合わせ
▶ 個人情報保護方針
▶ 行動計画
▶ Ranz News
▶ スタッフブログ
▶ 野菜クラブ
▶ ふっとさる部
Ranzグループ
株式会社ミニテック西日本
/
株式会社 コンクウェスト
/
株式会社ディーアイ
/
株式会社Ranz Office Support
株式会社 ミニテック西日本
【 TEL 】 各営業所の電話番号をご確認の上ご連絡ください
【 MAIL 】
メールフォームへ
Copyright (C) 2012 MINITECH WEST JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.